So-net無料ブログ作成
検索選択


かわいくアクティブなライフスタイルを!スポーツウェアとインナー、ルームウェアのお店 エルラガルデン
↑   ↑   ↑
小林麻央さん着用のナルエーのパジャマ取扱店


パジャマディズニー [パジャマ レディース]

パジャマでディズニーに入場して炎上したって・・・・・なんですか(; ・`д・´)?

一応、パジャマ姿で入場しようとすると、ディズニーランドの入口で止められるそうです。

なので、そのグループはイクスピアリで普通の服を買ってとりあえず入場。

そして、パーク内でさきほどのパジャマに着替えたとか。

そこからアホなのが、ミニーちゃんの家に土足であがった写真をSNSでアップ(゚Д゚)


パジャマでディズニーはダメっていうのは、ディズニーランド側が言っているんだから、守らないといけないと思いますが・・・

そんなにパジャマで行くのがかわいいことなのか???

パジャマ 洗う頻度 [パジャマ メンズ]

パジャマを洗う頻度って、どれぐらいが普通なんでしょう????

うちは冬なら1週間は余裕です(; ・`д・´)

どこかのアンケート結果でも、1週間ぐらいの洗う頻度というのが1位でした。

さすがに毎日は厳しいですよね。

夏場はもっと洗う頻度は増えますが、それでも毎日ってなかなか厳しいです。
SEO対策テンプレート